インスタグラム
【公式】

インスタグラム
【信建設で働く】

埼玉で型枠大工を目指すなら【有限会社信建設】へ

メールでのお問い合わせ

信建設のブログ

h29.5.8

2017/05/08

 

こんにちは。

事務員さんです(^^)

GWも明けて、気温もだいぶ上がってますね☀

水分補給は喉の渇きを感じる前が基本です!

こまめな水分補給を心がけましょう。

 

5月5日 こどもの日

この日は現場で活躍している若手の大工さん達が、置き場で建込みの練習会を行いました(^^)

新入りの大工さんが拾い出しをするところからスタートし、加工~墨出し~組立て~解体~最後の片付けまで、

みんなで一連の流れを練習します。

 

GW建込み練習会㉔

 

⑮GW建込み練習会

GW建込み練習会⑬

GW建込み練習会⑲

GW建込み練習会⑯

GW建込み練習会⑬

③GW建込み練習会

 

連休中だったので、今回は参加出来なかった大工さんたちの方が多かったですが

次回はみんなも参加出来たら良いですね♪

私もこの日練習会を見に行くことが出来なかったのでとても残念です。

 

事務員さんも一応何回か現場で作業させて頂いたことありますからね。一応。笑

加工もちょっとだけやらせてもらったことありますけどね。ちょっとだけ。笑

 

今日も一日お疲れ様でした(^^)

体をしっかり休めて、明日も元気にお仕事しましょう(^^♪

 

 

蜂ジェット※マグナムジェット!!今年もお世話になります。