インスタグラム
【公式】

インスタグラム
【信建設で働く】

埼玉で型枠大工を目指すなら【有限会社信建設】へ

メールでのお問い合わせ

信建設のブログ

新しい事務員さんが入りました!

2024/03/13

初めまして。2023年12月より信建設に入社しました池埜(イケノ)と申します。

この場をお借りして自己紹介をさせていただきたいと思います。

 

結婚出産後の近年10年間は自宅で子供達に英語を教える仕事をしていました。

職種は全く異なりますが、受付や電話応対業務、経理や事務業務も全て1人でやっていましたので、様々な経験がこの仕事で活かせられらと思っています。

子供の頃、大工さんの仕事を見るのが好きで、下校途中で工事の現場を見掛けると、夢中で見入っていました。

あまりに熱心に見ていたので大工さんが建築途中の家の中に入らせて見せてくれたこともありました。笑

 

建築や建設への興味から、大学は建築系の学部を卒業しました。

職人さんが経験を積み重ねて身につけた技術によって、大きなものを形造る仕事に憧れを持っています。

職人さん一人一人が毎日気持ちよくお仕事ができ、信建設が評価される仕事ができるよう、会社の一員として努力していきたいと思います。

信建設のブログの方も今度担当させていただきますので、宜しくお願い致します。

池埜 真希