インスタグラム
【公式】

インスタグラム
【信建設で働く】

埼玉で型枠大工を目指すなら【有限会社信建設】へ

メールでのお問い合わせ

信建設のブログ

命は食にあり

2019/08/19

こんにちは。

今日は多少暑さが和らいだ感触がありますが

皆さま体調はいかがですか?

 

先日は関東で人の体温並みの暑さが記録されました。(゚Д゚;)

現場で活躍している職人さんは暑さとの闘いは勿論ですが

食欲との闘いにも勝たなければならないのです!

 

現場のパトロール・安全協議会・社内ミーティングの際にも

体調管理に関わる注意を促しますが、

 

①水・塩・食の摂り方

②睡眠時間・休息の確保

③お酒の飲み方

この3つはとくに注意を促しています。

 

(↳Mさん、コーラばっかじゃダメですよ。アクエリアスお差し。)

(↳私に納豆巻き差し出すTさん。早く食べないと取られちゃいますよ。)

 

しばらく残暑が続きますが、

引き続き体調管理を万全に整え、明日に備えましょう!!